愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

京本ロイヤル大我

すと担ではない私ですが、この星のHIKARIはヘビロテで聞いています 特に曲調がツボという訳でもないのに初披露の時からほぼ毎日聴いていて、なんでだろうと考えたら 私、京本大我くんの歌声がとてつもなく好きだということに気が付きました 昔から京本くんの…

ヲタクが聞きたくないワード1位

それは、 【スタッフからのお知らせ 】 または 【ファンの皆様へ 】 私のジャニーズじゃないグループの推しくん達の所属団体で大きなライブが7月に開催されるんです それがEBiDAN the liveというものです。 私の推しグループはそこに参加しないという旨のブ…

ギャン末とSix TONESのFOLLOWを比べてみた

この間ギャン末のFOLLOWを発掘してかっこよさに驚いてたんですけど そういや割と最近すとんずも少クラでやってたな、と思って見返しました すと担ではないので放送時はさらっと見てたんですけど改めて見るとめちゃくちゃレベル高い…… ということでギャン末の…

受け継がれしジャニヲタの血

厨二くさいタイトルですみません(笑) 私のヲタク人生のスタートは小3の頃、母とKAT-TUNにはまったことでして、 そんな母は今はもうとっくにジャニヲタ現役引退(笑)して、最近はもう若い子はさすがに応援できないと言っておりますが 昔からSMAPの大ファンでそ…

西の大橋和也、東の基俊介

さて、関西で私が目をつけた金内くんが退所済とわかり、今のところ一番良いなと思ってたのに…と少し凹んでいたところ発見した逸材 大橋和也くん 彼、なんといっても私の担当、基俊介くんにそっくりなんですよね!!! 基俊介くん 大橋和也くん こうして並べ…

担当が担当に?

最近私は関東ジュニアだけでは飽き足らず、とうとう関西にも手を伸ばし始めました… 私は関西といえばしょうれんくらいしか知らないくらい、本当に関西ジュニアに明るくありませんでした ところが最近なんとなくYouTubeでまいジャニを漁り始めまして。 ズブズ…

リア恋顔が好き

今日面接があるけど履歴書になかなか手をつけられず、こんな時間。 現実逃避にブログを書きます。 私が好きになる芸能人に対して友達が「本当にリア恋顔が好きだよね」と言います。そして、自分でもそう思います。 リア恋顔とはなんぞや?というそこのあなた…

名前がアイドルすぎる

かなり今更かもしれないけど私は今気づきました Love-tuneにクリエの3人が正式加入したとしたら、 安井謙太郎 真田佑馬 森田美勇人 萩谷慧悟 阿部顕嵐 長妻怜央 諸星翔稀 お気づきだろうか。名前を並べた時(特に森田美勇人以降)の字面のアイドル性の高さ!!…

ラブふみきゅん(低音)!

皆様。昨日放送のザ・少年倶楽部はご覧になられましたか。 私的には近年稀に見る傑作だったと思うのですがどうでしょう!? まずフミティー×Snow ManのCANDY これずっと楽しみにしてたので本当に期待してたのですが期待以上で爆笑しました(笑) らぶふみきゅ…

つらいときに聞きたい曲

目下就活中の私のプレイリストを公開いたします。 なにかつらいこと、うまくいかないこと、悩んでることがある人にはぜひ聞いてもらいたい曲たちです。 KAT-TUN ・Will be All Right ・PERFECT ・ど~にかなるさ ・Care(赤西仁) NEWS ・smile maker ・WORLD …

アイドルに現実を学ぶ

北斗くんのことは正直ちょっとめんどくさい性格の人、というイメージでしたが 年下なのに達観したようなことをよく言ってて尊敬するようになりました。 北斗くん名言メーカーだけどこれが一番ぐっときたやつ 泣いた分だけ笑顔が待ってるとか、努力はいつかき…

先輩のバックで口ずさむ子が好き

タイトル読んで分かる~!!と思っていただけた方もいるかと思いますが、タイトル通り、バックで踊ってる時に口ずさむ子が好きです。なんでだろう、なんか一生懸命な感じが伝わるのとその楽曲や先輩への愛が感じられる気がするからかな?私の贔屓にしてる中…

Love-tuneの選曲が素晴らしい

私はジュニアDDなんですけど、その中でも最も好きなグループがLove-tuneです。Love-tuneは安井謙太郎くん、真田佑馬くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くんの4人からなるグループで、ダンスが得意なメンバー構成ながらバンドもできる、というかなりマルチな可能…

赤西仁のCareを聴いて思うこと

好きな曲は?そう聴かれるとたくさんありすぎて困ってしまいますなので、その時ヘビロテしてる曲なんかを適当に答えますでもたまに本気で一番好きな曲ってなんだろうと考えて毎回結局赤西仁の「Care」かな、という結果に辿り着きます私は小学校低学年で母親…

私は一般男性を推しているわけではない

私の推しているグループは今現在、この先の現場が一つも公表されていないという状況です。一昨年、昨年とメンバーが体調不良で休養したり再発したりと不安定でしたが今年やっと完治して全員揃って再スタートをきりました再スタートとなるリリースイベントも…

アイドルとヲタクと距離感

最近、例の事件が世間を騒がせたことにより、アイドルとヲタクの関係や距離感に物申してる人が多いですねヲタクサイド、元アイドルサイド、いろいろな意見を目にしましたそれで私が思ったのは、やっぱりジャニーズこそが丁度いい距離感なのかもしれない とい…

ジャニヲタが苦手なジャニヲタ。

私はアイドルが好きで、昨日書いた推し以外にもジャニーズも好きです。いわゆる、ジャニヲタです。でも、私はジャニヲタが苦手です。ジャニヲタが苦手って一括りにするのは語弊を生むので詳しく説明すると ジャニヲタから漂う現場至上主義!積んでる人こそが…

どうやら推しに恋人ができたらしい。

はじめまして。突然ですが私はとある芸能人を熱心に応援しています。応援し始めて日は浅いですが、好きになってから現場にはすべて通ってきました。心優しく、賢く、気が遣え、誰にでも分け隔てなく接し、ファンの気持ちを理解してくれるとても素敵で自慢の…