愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

先輩のバックで口ずさむ子が好き

タイトル読んで分かる~!!と思っていただけた方もいるかと思いますが、

タイトル通り、バックで踊ってる時に口ずさむ子が好きです。
なんでだろう、なんか一生懸命な感じが伝わるのとその楽曲や先輩への愛が感じられる気がするからかな?

私の贔屓にしてる中でぱっと思いつくのが
神宮寺勇太くんとか、森田美勇人くん、基俊介くん、松松あたりですかね
よくパクパクしながら踊ってますね(笑)


あとは踊りのクセ?で顎上げて踊る人も好きです
思いつくのはジャニだとさっくんくらいしかいないんですけど…まつくも最近あご上げてる気がする。個人的に顎上げて踊ると色気が出るので好きです

図らずとも好きなジュニアはダンスが得意な子が多いんです
寺西拓人くん、森田美勇人くん、深澤辰哉くん、基俊介くん、長妻怜央くん…などなど

やっぱりキレがあるダンス踊ってる人には目がいきますよね!あとはニコニコ踊ってる子!
最近だと基くんもですけど藤井直樹くんがにっこにこしててお気に入りです。


けーぽ好きだった時代、ジャニーズは総じてダンスのレベルはあまり高くないよね、と勝手に思ってたんだけど今のジュニア本当にみんなダンスうまいですよね。みんな個性出すため努力してるんだなあ。