愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

担当が担当に?

最近私は関東ジュニアだけでは飽き足らず、とうとう関西にも手を伸ばし始めました…

 

私は関西といえばしょうれんくらいしか知らないくらい、本当に関西ジュニアに明るくありませんでした

 

ところが最近なんとなくYouTubeでまいジャニを漁り始めまして。

 

ズブズブズブズブ……と沼にハマりつつあります

 

新しいジャンルにハマる時、必ずその中から推し(担当)を見つける癖がついているのですが

 

まあ最初は道枝くんとか高橋恭平くんとか大西風雅くんかわいいなあって見てたんですけど

 

本格的に担当ってなると幼すぎてちょっと…ってなって目をつけたのが

 

金内柊真くん でした

 

お肌が真っ白で可愛いしかっこいい~って気になってぐぐったら

 

元ジャニーズJrとの文字。……え?と思ったら一年以上前に退所されてたんですね。

 

結構有名なジュニアだったと思うので辞めた時そうとう騒がれたんだろうと思いますが、本当に関ジュ疎いのであーそういえばなんかあった?かな?くらいにしか記憶が無くて…

 

辞めた理由が美容師という夢を追うためらしく、学内のコンテストで優勝するなど頑張っているようですね

 

私は正直、最初は美容師ってそこまでしてなるものなのか……って思っていました、お給料も良くないと聞くし

 

けどよく考えたらすごいですよねー

だってもし金内くんが普通にサロンの美容師になるとしたら(芸能人のメイク方面行くなら別だけど)、

金内くん担当だった人からしたら、その担当が自分の髪を切ったり染めたりシャンプーしたりしてくれる可能性があるわけでしょ!?!?!

 

これものすごい話ですよね!

シャンプーとか…やばい。鏡越しに目が合っちゃったりとか……やばい。

でもシャンプー後のタオル巻いてる姿、好きな人に見られたくない姿No.1だからそこだけは嫌ですけどね(笑)

 

てか、結構彼賢いですよね。芸能人のメイクさん方面だとしても芸能界にある程度ツテあるからやりやすいだろうし

 

普通のサロンの美容師だとしてもファンの子とか私みたいなにわかもくるだろうし、

それこそ現役のジュニアの子が金内くんに切ってもらってるとか噂になればたくさんくるだろうし、

 

ただでさえイケメンだし、技術もあるってなれば美容師の担当って1度その人に信頼したらずっと通うから一瞬の栄光ってことにもならなそう

 

そこを見込んでの美容師なのかは分からないけど、最近の辞めジュの中で一番賢い道行ったきがします。

 

いやーとにかくジャニーズとして自分が担当してた人が自分のサロンの担当になるってすごいですよね。(うまい事言った)

 

最近の辞めジュっていうと、読モ風でチャラチャラTwitterやって遊んでそうな、夢半ばで腐った可哀想な子達 または転生組 というイメージで

あまりいい印象は無かったんですけど

 

金内くんも美容学校でチャラチャラ遊んでるのかと正直思っていたら、本当にちゃんと夢に向かってるみたいで良いなと思いました。

 

こんなにわか野郎が書いて、なにか失礼があったら金内くんとそのファンのみなさんすみません…

 

でも、彼の夢を追う姿を見て私も頑張ろうと思いました。彼も素敵な美容師さんになれるといいですね。