愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

リア恋顔が好き

今日面接があるけど履歴書になかなか手をつけられず、こんな時間。

現実逃避にブログを書きます。

 

私が好きになる芸能人に対して友達が「本当にリア恋顔が好きだよね」と言います。そして、自分でもそう思います。

 

リア恋顔とはなんぞや?というそこのあなた!

まあ、定義は人それぞれかもしれないんですけど、誰もが認めるイケメン!キラキラ!アイドル!という感じより近所のお兄さんみたいな親しみやすい顔した薄顔のイケメン というところでしょうか。

 

さっそく例を挙げていきましょう。

(私の推しもまさにリア恋顔なんですが身バレ怖いのでジャニーズだけにしておきます)

 

萩谷慧悟くん

f:id:gdpd:20160613012933j:image

 

寺西拓人くん

f:id:gdpd:20160613013250j:image

 

中村海人くん

f:id:gdpd:20160613013535j:image

 

渡辺翔太くん

f:id:gdpd:20160613013712j:image

 

深澤辰哉くん

f:id:gdpd:20160613013823j:image

 

長妻怜央くん(ちょっとかっこよすぎる)

f:id:gdpd:20160613014222j:image

 

ジュニアだとざっとこんな感じですね!私の趣味丸出し(笑)人によって好きな顔が違うからリア恋顔っていうのも違うのかもしれないけど、なんとなく大学にいそうでいないイケメンって感じがリア恋顔かな、と(笑)

 

ちなみにデビュー組なら

NEWSでは小山くん、KAT-TUNでは中丸くん(元赤西担だけど)、ジャニーズWESTなら濱田くんが私の好きな顔で、同時にリア恋顔かなと思います笑

 

 

好きな顔を並べてニヤついてる場合ではないんですけどね!笑 最近SNSをお休みしてて思いをぶつける場所がここしかないので許してください(笑)