愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

つらいときに聞きたい曲

目下就活中の私のプレイリストを公開いたします。

 

なにかつらいこと、うまくいかないこと、悩んでることがある人にはぜひ聞いてもらいたい曲たちです。

 

KAT-TUN 

・Will be All Right 

・PERFECT

・ど~にかなるさ 

・Care(赤西仁)

 

NEWS

・smile maker

WORLD QUEST

・フルスイング

・fighting man

 

関ジャニ∞

・heavenly psycho

 

Kis-my-ft2

・smile

・感じるままに輝いて

 

Hey!Say!JUMP

・ただ前へ

・明日へのYell

 

Sexy Zone

・完全マイウェイ

・shout!

・風をきって(これは受験の時もヘビロテしてました(笑))

 

その他

・勝つんだWIN

・Hi Hi JET

 

 

今のところこんなかんじです。

これを一通り聞いて死ぬほど泣いてリセットして明日からも頑張ろう、というのがもはや毎日の日課です。ここだけ聞くと相当病んでる風ですが(笑)でもこれで割と元気になれるのでジャニーズは偉大です。