愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

ラブふみきゅん(低音)!

皆様。昨日放送のザ・少年倶楽部はご覧になられましたか。

 

私的には近年稀に見る傑作だったと思うのですがどうでしょう!?

 

まずフミティー×Snow ManのCANDY

これずっと楽しみにしてたので本当に期待してたのですが期待以上で爆笑しました(笑)

 

らぶふみきゅん♡(低音)

特にひぃくんのお顔が終始かわいくてふっかからひぃくんに乗り換えそうです。

 

河合くんソロですのは普通にバックするだけかと思ってたんですけど、すの一人ひとりにたくさん見せ場を作ってくれて誰が主役なのかって感じでしたが、河合くん本当にありがたいですね!

 

1つ言うならばふっかの見せ場が???という感じだったんですけど、ふっかいつもご贔屓にされてるからかな(笑)

 

最後なんであべちゃんだけ首ふってなかったのかな?忘れちゃったのかな(笑)

 

 

torn

これはもうバックの歌舞伎組しか見てないです正直!!!

(DDの身でおこがましいですが)私の担当、基俊介くんがこんなに目立つ位置でバックつくのは少クラ初なんです!見ながらリアル涙を流しました……

 

すごく妖艶な感じで踊ってるのに、相変わらずお口パクパクさせながら口ずさむ基くん、裏切りませんね!!!すごく素敵でした♡

 

 

THE D-MOTION

京本大我くんってやっぱりアンドロイドだったんですね…………

 

初見で動きのロボット感と見た目が相まってアンドロイドすぎて怖かったです…昔からすとんず(バカレア)なら大我ちゃんが好きでしたがこのDモでものすごく評価があがりました!

 

北斗も最初のパートとか動きすごくよくてディズニーランドのアトラクションのお人形かと思いました…!

 

衣装はなぜか1人だけこの星のHIKARIってたけど……サングラスも山猫風でみんなと違う……ってなったけど、北斗くんにはすごく合ってますね!お洒落感……!

 

けど、5人が揃ってて1人だけだとどうしても浮くから、そこはみんな合わせるか、個性出すなら全員個性出して欲しかったかな

 

あときょもほく以外のロボットダンスが緩めで特にガチ本気アンドロイド大我ちゃんとの差があったのがなんとも

 

元々楽しいパリピ曲だから原曲に合わせるならあれでいいけど、アンドロイドっぽさ出すなら全員大我ちゃん(と、北斗くん)レベルにガチって欲しかったかなあ

 

北斗くんは最初良かったけど、後半普通に楽しく歌ってて、終始真顔でアンドロイド感崩さない大我ちゃんスタイルが私は好きでした

 

高地くんはなぜあんなにふにゃふにゃ笑顔だったのか……?いや、可愛いけど今回のコンセプトとしては?笑 って思いました(笑)

 

 

summer上々

この曲個人的に大好きなんですが、塚ちゃんやらかしちゃいましたね!笑

あれ?なんだっけ?って言っちゃう素直さが可愛すぎました(笑)そして曲終わりのはっしーとのやりとりも可愛すぎる!ここ放送したスタッフさんグッジョブ*(^o^)/*

 

 

Love-tuneメドレー

BOMB さなみゅ!ひたすらかっこいい…腹筋……

 

感じるままに輝いて これが萩ちゃん推薦曲ね!この2人が歌うのが本当泣けるし身長差がたまらない。

 

レスキューレスキュー

この曲初めて聞いたんですけどすごくいいですね!萩ちゃんのドラムボーカルがたまらなく好きなので見られて嬉しい。美勇人くんのラップはそれでいいの?笑 可愛いけどね!笑

 

 

先週の少クラがショタ好きじゃない自分的にはあんまり…だったので今回神回ですごく満足で何度もリピートしてます(笑)はーアイドルって最高。