愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

京本ロイヤル大我

すと担ではない私ですが、この星のHIKARIはヘビロテで聞いています

 

特に曲調がツボという訳でもないのに初披露の時からほぼ毎日聴いていて、なんでだろうと考えたら

 

私、京本大我くんの歌声がとてつもなく好きだということに気が付きました

 

昔から京本くんの声聴いててそんな風に思ったことなかったんですけど特に最近無性に京本くんの声が聞きたくなります

 

高くて透明感がある声が好きなので、言われてみれば確かに好きな声でした

 

京本くんは昔から歌が上手いイメージはありましたが仁君意識があってモノマネ風な印象でした。さらに体が細いから声量がなかったように思います

 

でもミュージカルなどで経験を積んで今では声量もたっぷり、お腹の底から発声していて聴いていてすごく心地いいんですよね!

 

今年の歌舞伎で聞いたとき、鳥肌が立つくらい感動しました。

 

個人的には今のジュニアでダントツ歌が上手いのでは、と思っています!あーでも増田良くんもめちゃくちゃ上手いな…(笑)

 

京本くんはお顔もタイプなんですよねー。私、昔からお父さんの京本政樹さん好きだったので、それもそのはず(笑)

 

とにかく白くて細い人が好きなんです。金内くんとか、萩谷くんとかもその類かな。

 

あとはやっぱり京本政樹の息子だけあって気品が漂ってますよね。ロイヤル。非常にロイヤル。

たまに宝塚の娘役なのかな?と思う時さえあります。

 

そんなことを思っていたらあれ、私京本くんかなり好きかもしれない…!となっております

エリザベート…見に行きたいけど…チケット抑えてないんですよね。ぜひ京本ルドルフ拝みに行きたい。