愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

西の大橋和也、東の基俊介

さて、関西で私が目をつけた金内くんが退所済とわかり、今のところ一番良いなと思ってたのに…と少し凹んでいたところ発見した逸材

 

大橋和也くん

f:id:gdpd:20160617165723j:image

 

彼、なんといっても私の担当、基俊介くんにそっくりなんですよね!!!

 

基俊介くん

f:id:gdpd:20160617165934j:image

f:id:gdpd:20160617170211j:image

f:id:gdpd:20160617170309j:image

 

 

大橋和也くん

f:id:gdpd:20160617170030j:image

f:id:gdpd:20160617170036j:image

 

こうして並べても似てますよね~!

あと私は顔だけじゃなくて彼の歌声がめちゃくちゃかっこいいなと思っております!

 

gang star(ギャン末)で合ってる?かな?で、まいジャニでfollow歌ってる大橋くんの声!喋ってる時と全然違くて本当にかっこいい!ものすごく好きです!

 

あとダンスも上手で、普段のふわふわな感じと歌って踊る時のギャップにやられますね!さすがスーパーアイドル目指してるだけあります。もう既に充分スーパーアイドルです!!

 

基くんもダンス得意だし、いつかこの2人で共演してほしいなあっていうのが私の新しい夢になりました(笑)