愛はいつも追いかけるモノ

あいどるをたく

名前がアイドルすぎる

かなり今更かもしれないけど私は今気づきました

 

Love-tuneにクリエの3人が正式加入したとしたら、

 

お気づきだろうか。名前を並べた時(特に森田美勇人以降)の字面のアイドル性の高さ!!美しい。ジャパニーズビューティフル。

これで全員本名なんだからすごいですよね。

 

3人が加入することに賛成派反対派いろいろあると思うんですけど実現するかは別として私は賛成です!単純に人数多い方が楽しいから(笑)

 

ただ、1つだけ不満なのは寺西くんがいないことですね。私は無所の寺西くんが大好きだけど彼がもしユニットを組むならそこに諸星くんがいて欲しいから。

 

寺西くんもLove-tuneに入ったら自担以外の私の好きな人が全部まるっと同じグループでいろいろとありがたいんだけどな~(笑)